N工業 車庫工事
屋根工事が終わり、外壁張・舗装工事を行って完了しました

   


すごく立派車庫が完成しました

Posted by 09:24 | - | comments (x) | trackback (x)
N工業 車庫工事
折半(屋根材)の部材を取付していきます
って言っても、取り付ける前ですいません(笑)
↓ ↓ ↓ ↓


↑ちなみに山形の部材を取り付けます。

取付後に、塗装工事です

だいぶ高い(4m以上)あるので、作業が大変そうでした

見てるこっちがヒヤヒヤです。。。

 
 

↓塗装後

 

↑この山形のが折半の部材です。この部材に、折半を乗せていきます

↓ ↓ ↓ ↓
  

Posted by 10:38 | - | comments (x) | trackback (x)
N工業 車庫工事
基礎が出来上がり埋め戻しが終わった後は、いよいよ鉄骨を組んでいきます

クレーンで吊ながらになります

↓ ↓ ↓ ↓
  



 

作業は、1日で終わりました

その後、足場設置
 

Posted by 10:29 | - | comments (x) | trackback (x)
N工業 車庫工事
型枠を外して、埋め戻しを行いました


  

Posted by 10:18 | - | comments (x) | trackback (x)
N薬局 看板工事
N薬局様の一部看板やり替え工事を報告します

一部が破損してしまったので、部分でやり替えを行う事になりました

<取り外し中>
  



Posted by 17:15 | - | comments (x) | trackback (x)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31