お知らせ!!
お久しぶりです
すいません、ものすごーーーーーくブログをサボってしまって

今回、大事なお知らせがあり復活しました(笑)


サイトホームにも載せてありますが、室内用耐震シェルターのチラシが出来たので載せてあります

来週の11/9(水)に四国新聞さんに折込で出しますのでチェックして見て下さい

ホームページからでもチラシチェック出来るので、もし良かったら見て下さい

室内用耐震シェルターについては、ここでも詳しく紹介して行こうと思ってますので、

ちょくちょく見てもらえると嬉しいです

Posted by 11:07 | - | comments (x) | trackback (x)
明けましておめでとうございます!



新年明けましておめでとう御座います!!

本年も宜しくお願い致します

今年は、社員ブログも更新していきたいなぁと思います(笑

Posted by 13:44 | - | comments (x) | trackback (x)
今年もあと一日!
一年経つのは本当に早いですネ 光陰矢の如し・・・

今日、会社の掃除を終えて明日から正月休みです。

今年は目の状態が悪く書道とピアノを休んでいましたが、来年から又復活で頑張ろうと思っ

ています。

アクシデントが無いように身体には気をつけたいです。

                                    桜子

Posted by 14:37 | - | comments (x) | trackback (x)
★夏祭り★
お祭りの季節ですね〜(^∇^)/

毎年恒例の、さぬき高松祭りは8/12(月)〜8/14(水)の3日間で行うようです



13日には、花火(6,000発だそ〜です
14日には、総踊り 

花火も楽しみですが、私は屋台の方が・・・(笑)

Posted by 12:27 | - | comments (x) | trackback (x)
早くも梅雨入り!?
昨日から、四国が梅雨入りしたそうです。。。

あまり雨は好きではないんですが(¬д¬;)

降らないと香川は、水不足になるので程ほどに降って下さい(笑)



雨の日が楽しくなる様な、傘を発見!!

まず。。。

↑エヴァンエゲリヲンファンには、たまらない(笑)
ATフィールド傘
元ネタが分かる人だけが笑ってくれそ〜な傘です(笑)


それと。。。

 
雨が傘にはじく?と音が出る傘らし〜ですが・・・
本当かなぁ(笑)でも、子供とか喜びそうかなぁ

Posted by 11:25 | - | comments (x) | trackback (x)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31